
ペパーミントな昼下がり

面白い人生に必要なものはスパイスのような日常の一コマ

どんどん電子書籍にハマるのでお気に入りサイトを紹介します

diary

毎日読んでいる、毎日買っている。

気がつけば空き時間には漫画や雑誌を読むようになっている。

電子書籍とはこんなに便利なものだったのね。

 

はじめはiBookから使い始めたのだけれど、

扱う書籍の在庫や、

将来的な互換性(windowsに戻したりスマホを変えたりした時)のために、

こちらのサイトを使うことにしました。

 

電子書籍・漫画(マンガ)| BookLive!

 

クーポンが定期的に配信されたり、

日々様々な書籍が15〜20%オフになったり、

毎日くじを引いてクーポンをゲットできるのが楽しい。

 

見やすさに関してはどっちでもいいと思います。

ダウンロードは指紋認証が使えるからiBookが楽かもしれない。

 

アナログ型の人間で、自分が「いい」と思わなければ使い始めることはない

頑固なタイプなんだけど、こればかりは使い始めて良かったと言える。

電子書籍、便利です。非常に。