読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペパーミントな昼下がり

面白い人生に必要なものはスパイスのような日常の一コマ

気がつけば神無月

diary

あっという間に2016年も残り3ヶ月になっておりました。

何してたんだろう。あ、働いてた。仕事ばっかりしていたら1年終わりそうになってた。

なので、本業に専念することにしました。

27歳、もうそんなに体力的にも若くない。結構折り返し地点に来てる。

ホルモンバランスも乱れてるなーって思っていたので自分を大事に生きることにします。

 

さて、最近聴いたものメモ。

 

おそ松さん オリジナルサウンドトラック

おそ松さん オリジナルサウンドトラック

 

 これがね、放送中から思ってたんだけどいい曲多いんだよね。

パンチの効いた一回で印象に残るようなものが。

アレンジがジャズっぽかったりメタル寄りだったり聴いてて面白いのでオススメ。

2クール分のくっだらないアニメで笑い転げてた日々が懐かしいです。

二期やらんかねそろそろ。

 

ってなわけでサントラ流してるか、Kinki Kids聴いてるかどっちかの日々を送ってます。

9月は珍しくライブに3本行ったし結構音楽充していました。

HOWL BE QUIETでしょ、HY×BIGMAMAでしょ、それからTRUSTRICK

神田沙也加ちゃんの歌声は神様からの贈り物です。

 

10月は念願のHey! Say! JUMP横浜アリーナが控えてるし、デレステのライブビューイングもあるからまだまだ頑張れそう。

さて、休日もあと少し。