読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペパーミントな昼下がり

面白い人生に必要なものはスパイスのような日常の一コマ

ストレスの波にさらされて28歳

年末に仕事で重大なミスを起こしてしまい、

自分を責め続けて1週間以上かけた結果、

一通り済んだあとにヘルペスと月経過多を引き起こしてしまいました。

 

確認不足であってはならないことを起こしてしまったのは事実。

ですがやってしまったことはどうにもならないので、

うまく気持ちを切り替えて前を向かなくてはなりません。

それができないくらいに、自分が情けなくてしょうがなかったのです。

 

ここまで素直に体調に現れるようになってしまったのは、

やっぱり年齢なのかなと感じています。

過剰なストレスは体に対して本当に悪影響でしかないです。

せっかく落ち着いてきた憂鬱感もまたぶり返してきてしまいました。

※これは、安心したことで反動がきたのだと分析しています。

 

明日、婦人科の定期通院なので、相談をしてこようと思います。